Skype意見交換会
0
    昨夜は、愛知県豊浜商工会・有限会社ちた屋の斉藤さんのお誘いもあり、
    FONで繋がっている人たちとの『Skype意見交換会』に参加。会議といっても座談会といった感じでしょうか。
    私はSkypeを導入していないので、伊藤の家に、役員数名で集まり
    参加しました。
    山形県酒田市のはなさかラジオ・佐藤さんや福岡天神・大名WiFi化協議会・杉山さん、といったFONを活用しまちづくりをされている方、設置や活用方などいろいろな話を聞けました。
    私は聞いてばかりでしたが、各地の方の地域を想う熱さが伝わってきました。根本的に熱い方が多いですねぇ!
    すごく楽しい意見交換会でした。
    しかし、20時から23時まで、こんなに遠くの人と数人を同時に通話して無料なんですね。
    すごく便利ですね〜
    遅ればせながら、買っちゃいました。
    とりあえず、職場と家をSkypeで繋いでみます!

    豊浜商工会HPに刺激を受け、南島原市商工会青年部のHPも少しづつ進化しております。

    Comment:
    2009/02/16 10:07 PM, yokota wrote:
    書き込みありがとうございます。

    楽しい時間ありがとうございました。

    同志として今後もよろしくお願いします。
    2009/02/16 6:20 PM, 齋藤@知多半島 wrote:
    昨日はありがとうございました
    齋藤@愛知県です
    昨日はせっかくの楽しい時間を眠りこけてしまい
    申し訳ございませんでした

    ぜひ次回はしっかりと楽しい時間を共有させてください

    次回は強いお酒をやめてビールにしときます

    「えっ?また飲むんかいっ」←突っ込まれそうです
    2009/02/16 6:20 PM, Hitoto(酒田のさとう) wrote:
    皆様、昨夜はとても楽しいひとときをありがとうございました。↑写真のような感じでお話しされてたのですね”⌒∇⌒”

    またよろしくお願いします。
    今度は皆さんご自宅でskypeを繋いで、パジャマ姿で呑みましょう!!

    そして、FONタスティックな仲間の輪を広げていきましょうね。
    Add a comment:









    Trackback:
    トラックバック機能は終了しました。
    知多半島から贈物 / ♪はなさかラジオ♪deがんす
    2009/02/16 8:06 PM
    昨夜はFON設置にがんばる4地域(博多、南島原、愛知知多半島、そして酒田)の仕掛人が、無料ではなせるインターネット電話スカイプで情報交換会を行なっていました。30mから50mの電波を個人が提供し共有し合うムーブメントを通して地元を繋げてきた地域が、今回の会談
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    かなり共感を得ました。
    ちからと勇気を与えてくれる実話の映画です。
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    道をひらく
    道をひらく (JUGEMレビュー »)
    松下 幸之助
    私の尊敬する偉人・
    そして人生のバイブル
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.