牧師さまより
0
    最近は、熱はないが咳が出て、完璧な体調でないため、なんとなく、やる気が出ないというか、さえません。

    今日は朝から小浜まで行き帰りに面白いものを見つけましたが、後日書くことにして・・・・

    本日、仕事で教会に行きました。
    品のいい牧師さんがいらっしゃいました。
    書類を作るのに、日にちを入れるところがあり、
    まれに『日がいい日を』とか言って、気にされる方がいらっしゃるため、
    『いい日があれば?』と聞いたりします。

    今回も牧師さんへ尋ねますと、
    『私たちにとって毎日がいい日ですので、いつでもいいですよ』
    と返ってきました。

    その言葉の中に『毎日がいい日』
    なんとなく、心に響く言葉で・・・
    言葉の中に、
    一日、一日過ごせることに感謝して下さい!
    みたいな、
    一日一日を無駄にしてはいけませんよ!
    毎日を充実して過ごせば悪い日なんかないですよ!
    みたいな、
    牧師さまのさりげない言葉、
    メッセージが込められたような言葉に

    元気をもらって帰ってきました。

    『今日も一日いい日だった。』

    Comment:
    Add a comment:









    Trackback:
    http://blog.ynconsul.com/trackback/832695
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    かなり共感を得ました。
    ちからと勇気を与えてくれる実話の映画です。
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    道をひらく
    道をひらく (JUGEMレビュー »)
    松下 幸之助
    私の尊敬する偉人・
    そして人生のバイブル
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.