国際観光船
0
    長崎は、大型国際観光船が多く寄港するみたいで、本日もドイツから観光のために観光船が寄港していました。
    船の旅行が一番贅沢といわれますが、ゆっくりとしたこんな旅行憧れますね。何時かは・・・
    ということで、ここに、国際ターミナルビルが出来るらしく、知り合いの設計士の方に頼まれ、測量に入っています。
    私達の仕事は雑草の茂った山が多いですが、今回は、
    なかなか、いい景色だし、気持ちのいい場所での仕事です。ちなみに、フェンスの向こうは、今日は日本領土ではないらしく、重々しい警備員さんたちが睨みを利かせていました。
    測量基準点が、フェンスの向こうにあるので、困った、困った・・・頼みこんで、警備員さん付添いでの測量になりました。
    Comment:
    Add a comment:









    Trackback:
    http://blog.ynconsul.com/trackback/849188
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    かなり共感を得ました。
    ちからと勇気を与えてくれる実話の映画です。
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    道をひらく
    道をひらく (JUGEMレビュー »)
    松下 幸之助
    私の尊敬する偉人・
    そして人生のバイブル
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.