新しく家族が増えました
0
    長女は小さい頃から動物好きで、3歳の頃には、犬を飼いたいとねだっていた。

    妻は、自分で世話が出来るまでは我慢しなさい!と..... 10歳で飼ってもいいと約束

    その約束の10歳を今月迎え、長女の念願であった柴犬の赤ちゃんを私と父とでプレゼント、とうとう犬を飼うことになりました。

    先週から犬小屋を作り


    念願であった柴犬の仔犬を昨日、ブリーダーさんのところにもらいに行きました。



    子どもたちも大喜び!
    ほんと、カワイイ です!



    しつけ、世話は全て子どもたちで!

    これから、このカワイイ仔犬と共に、楽しいこと、悲しいこと、いろいろなことを学びながら、子どもたちも成長して生くんだろうと思います!

    ちなみに、名前は長女が付けました。
    Cocoaです!
    Comment:
    2011/05/16 9:38 PM, tau wrote:
    犬だったんですね。
    てっきりおめでたかと思っちゃいました。
    びっくりしたなあもう。
    Add a comment:









    Trackback:
    トラックバック機能は終了しました。
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    かなり共感を得ました。
    ちからと勇気を与えてくれる実話の映画です。
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    道をひらく
    道をひらく (JUGEMレビュー »)
    松下 幸之助
    私の尊敬する偉人・
    そして人生のバイブル
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.